忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
アカツキ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム 写真撮影(人間以外)
自己紹介:
ゲーム歴年齢-2のお金のないゲーム好き。
ポケモン、カービィ、FE、戦bsr、モンハンが好き。
ちなみにモンハンはポッケ村デビュー。
執念深いことを自負していたが、上位ガノトトス亜種×2で心が折れかけ、ユクモ村へ。

インドアながら四季をこよなく愛する奴。カメラ片手に突然大自然へ飛び出し、翌日筋肉痛に遭う。
好きな動物はシャチ。鳥はカワセミ。
ちなみに九州に生息。時々ラーメン禁断症状を発する。

バーコード

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーエンブレムコンプリート

遂にこの日が来た。

10個のキーエンブレム、コンプリート!!

コングラッチュレーションーパチパチパチー。
アズラン→ガタラ→ガートラント→グレン→ヴェリナード→ジュレット→ドルワーム→カミハルムイ→オルフェア→メギストリス という皆曰く凄い、トンデモなルート。
ガトラとヴェリは個人的にさっさと駅を使いたいから。最後がメギなのはストーリーの出来が一番いいらしいから。
メギは不覚にもうるっときてしまった。オルフェアで王妃がサンディ口調で驚いたけどその後だから余計…っ。
そして町ボス5体、全員ソロで撃破。プスゴンだけやり直したら弱すぎワロタ。私はあんな奴に初の全滅を喫したのかと思うと、情けなくなる。
戦士武闘家盗賊魔法戦士全パッシブを取得したまほよろセットな魔法戦士でいったが、まほよろの凄さに驚いた。
体力フルであの天魔のばくれつけん耐えた!スッゲー。ちなみにサイクロプスの痛恨も耐えたw
天魔は評判に恥じぬ強さだった。自分で世界最強と言って、間違ってない敵も珍しい。外道は軍師かな。呼び方がおじいさん→じいさん→ジジイと段々悪化していったw

そして人間にも戻ったー。くさった死体になってなかったwちゃんとカメさまに保存されてたwチームの皆、私が人間になるのを待ちかねていたけど、チーメンの1人と髪型がまんまで色違いで、目つきが私の方が鋭いのが違いくらいでウラ○○ちゃんだーなどと言われたw
エルフだと帽子がなくてもかっこいいが、人間だとそれとなくイケイケじゃなかったのでまほうのサークレットに魔法戦士団ハット貼り付けたw髪型がイマイチなんだよな…エルフの時はアルウェ王妃に髪型イマイチと言われて傷ついたがw
まぁ人間モードは変身設定ですからwエルフに転生してエテーネの人間前世という設定なのでwテイルズオブイノセンスみたいに、前世の姿に変身してるイメージ(TOIは秘奥義時のみ変身)
PR

Comments

Comment Form