忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
アカツキ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム 写真撮影(人間以外)
自己紹介:
ゲーム歴年齢-2のお金のないゲーム好き。
ポケモン、カービィ、FE、戦bsr、モンハンが好き。
ちなみにモンハンはポッケ村デビュー。
執念深いことを自負していたが、上位ガノトトス亜種×2で心が折れかけ、ユクモ村へ。

インドアながら四季をこよなく愛する奴。カメラ片手に突然大自然へ飛び出し、翌日筋肉痛に遭う。
好きな動物はシャチ。鳥はカワセミ。
ちなみに九州に生息。時々ラーメン禁断症状を発する。

バーコード

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々凄すぎる新作ラッシュ

スマブラ新作ktkr!そしてクソワロタ。
ロックマンは以前から出せという要望が多かったから、わかるけどwわかるけどw
むらびととWiiFitトレーナーは斜め上すぎるwww色々とカオスだwww

むらびとは落とし穴掘って表情変えずにコンボ決めてるし、しかも歩く四次元ポケットwサムスのチャージショット最大タメを真正面から受け止めて拾うとかある意味狂気だわw
WiiFitトレーナーはもうw予想外すぎる健康(物理)w健康ゲーのトレーナーさんをバトルものに参戦させるとか、マブカプの成歩堂よりインパクトありすぎw
FE枠どうなるかな。主人公のクロムを差し置いてルキナがマルスと並ぶ予感しかしないw

FF15って何かあれだ。Ⅴとして製作されていた奴がⅣになった、経緯を思い出すような奴になっちゃったな。
つーかPS4かよおおおお…まだ購入していないPS3どうしよう(テイルズとかベヨとかニノやりたいDOD3も)
KHシリーズスタッフ作というだけあってクオリティやばいなw欠伸出なくて済みそうだw
KH3もPS4かいっ!!エラクゥスのキーブレード気になるなぁ。アクアが持ってたものだし。でも音楽ついてないから発売そのものはスマブラよりもずっと先になりそう。

スマブラのナムコ枠はどうなるかな。バンナムがテイルズスタッフとか鉄拳スタッフ集めてやっているんだからナムコキャラ出ないわけがないよねぇ…ゲストでコナミセガ、そしてカプコンときたんだし。
でも誰だろ。ナムコクロスカプコンとかで有名キャラどっさり出てるけど。カプコンだとロックマンが代表格で後にバイオとか魔界村とかモンハンとか続くけどナムコは…パックマン?マッピー?ワルキューレ?わからんなぁ。

ちなみにモンハン4のスクアギルのでっかいの。名前はザボアザギル。
リオレウスがレウス、クシャルダオラがクシャルみたいに新しい略称どうなるんだろう。ザボア?でもこんな名前だし
アザギルさんでいいのでは?www
PR

Comments

Comment Form