忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
アカツキ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム 写真撮影(人間以外)
自己紹介:
ゲーム歴年齢-2のお金のないゲーム好き。
ポケモン、カービィ、FE、戦bsr、モンハンが好き。
ちなみにモンハンはポッケ村デビュー。
執念深いことを自負していたが、上位ガノトトス亜種×2で心が折れかけ、ユクモ村へ。

インドアながら四季をこよなく愛する奴。カメラ片手に突然大自然へ飛び出し、翌日筋肉痛に遭う。
好きな動物はシャチ。鳥はカワセミ。
ちなみに九州に生息。時々ラーメン禁断症状を発する。

バーコード

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片手剣弓両手杖100完成

遂に片手剣スキル100!ギガスラッシュを修得し、念願の片手剣弓杖100になりました。
…かなりの荒療治でしたけどね。本当はもっと計画的にスキル配分するつもりだったけど、恐らくバージョンが1.5になったら以前の予兆クエみたいに受注出来なくなるクエが出る可能性があるので、振り直し前提でさっさと上げた。
郵便箱に振り直しの宝珠が2個も入りっぱなしだしね!

さて、本格的に魔法戦士の育成に着手。
バトルマスターは結晶生産マシンとして元気玉を1個しか使わなかったけど、魔法戦士は惜しげもなく使ってレベル50あたりまで爆上げし、遂にキーエンブレム集めに着手する、という予定。
犠牲になってくれるのはドロヌーバさんです~パチパチパチー。だってキュララナ重いから。タコのダンスストレスだから。ロンダ薦めてくれたチームの皆さんに感謝。でもPTが1組でも増えると横取りとかされたらイラッ☆としちゃうのはご愛嬌。
魔法戦士は常に美しくあれ、などとヴェリナード城の魔法戦士団本部の本棚にあったので、バトマスのようにおしゃれガン無視ではなく、おしゃれ重視。ウェスタン上いいなー。

誰かの受け売りだが、魔法戦士はMPパサー覚えるまでは我慢、だそうな。その通り。今はただのバイシオン&ピオリムマシンだ。剣や弓なんてなかったといわんばかりに杖でしか仕事できないw
レベル35超えたらギガスラッシュ撃とうかな…。
PR

Comments

Comment Form