忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
アカツキ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム 写真撮影(人間以外)
自己紹介:
ゲーム歴年齢-2のお金のないゲーム好き。
ポケモン、カービィ、FE、戦bsr、モンハンが好き。
ちなみにモンハンはポッケ村デビュー。
執念深いことを自負していたが、上位ガノトトス亜種×2で心が折れかけ、ユクモ村へ。

インドアながら四季をこよなく愛する奴。カメラ片手に突然大自然へ飛び出し、翌日筋肉痛に遭う。
好きな動物はシャチ。鳥はカワセミ。
ちなみに九州に生息。時々ラーメン禁断症状を発する。

バーコード

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一眼レフ欲しい



九州新幹線を撮影してきますた。
新しく開業したルートで一番狙い目だと思っていた新鳥栖駅周辺へ。
花の桜と新幹線さくらを一緒に撮れるような場所を探したものの、桜はいっぱい咲いているけど枝や電線が邪魔だったり、肝心の新幹線が屋根しか見えなかったりで断念。
現在の愛機のシャッタースピードにもやきもき。愛機は4年前のキャノンのPowerShot。

九州新幹線は高架が多いので、新鳥栖から先、久留米から大牟田辺りまで新幹線を上から撮ることはほぼ絶望的です。だって見渡す限りの田園地帯。木すら少ない。
残る狙い目は那珂川にある、トンネルを一旦出る場所と那珂川車両基地の近くくらい。難しいなぁ。
グーグルアース見たら九州新幹線、新しく開業したエリアは一部を除いては高架の面影すらなかった。どんだけ画像古いんだよ。


帰宅して、録画しておいた銀魂見ました~。2年後ネタきた。早速腹筋崩壊したwww
PR