忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
アカツキ
性別:
非公開
趣味:
ゲーム 写真撮影(人間以外)
自己紹介:
ゲーム歴年齢-2のお金のないゲーム好き。
ポケモン、カービィ、FE、戦bsr、モンハンが好き。
ちなみにモンハンはポッケ村デビュー。
執念深いことを自負していたが、上位ガノトトス亜種×2で心が折れかけ、ユクモ村へ。

インドアながら四季をこよなく愛する奴。カメラ片手に突然大自然へ飛び出し、翌日筋肉痛に遭う。
好きな動物はシャチ。鳥はカワセミ。
ちなみに九州に生息。時々ラーメン禁断症状を発する。

バーコード

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よい買い物であった

日曜にま○だらけで買ってきたすばらしきこのせかいのサントラサイコー!

いやぁ、600円ちょっとでB級品とかあるから大丈夫かなぁ、と思っていたが杞憂だった。
ディスク、ケース、説明書共に状態は良好。前に買ったゼノブレイドやマリオギャラクシープラチナ会員限定版サントラより状態は断然いい。よすぎ。これで600円ちょっととか安すぎと思えるくらい。
歌詞は別サイトで知っていたが、一番好きなGive Me All Your Loveの和訳の歌詞文はやっぱり濃いw何が濃いって、内容は深夜のR18世界だよwwwでもメロディは一番好きだ。これでボスタイムアタックナンバーなんだからテンションマックスだ。2番はMake or Break。中堅死神サン2人組の専用同然だけどこれも好き。



ドラクエⅩは、どうやら不正アクセスされたようだ。検知がどうのと表示された。
が、設定した本人がメモ帳なしに暗記するまで1週間かかったややこしすぎなパスワードを前に諦めたようだ。データは以前セーブされた状態と何ら変わらない状態だったし、装備品も金も変化なしだった。まぁ、初心者のブツを奪っても得なんて少ねぇよw強盗で1000円奪ったとかそんなレベルだよw狙うならランプ職人や半年前スタート組みあたりあたってこいw
パスワードは不正アクセスをきっかけにさらに複雑になり、要塞化がさらに進行。加えてセキュリティトークン導入。
こんな堅固な要塞に守られてるのが貧乏人のデータなんだぜ…無法者一式揃えるなんて夢のまた夢みたいな寂しい預金残高。これ突破してブツを奪うとかwww
(不正アクセスする相手の反応を想像して楽しむ。愉悦、愉悦w)
PR

Comments

Comment Form